

10月の映画

今月は間違いなく見に行く映画が多くて大変。

久し振りの週1のペースかも。
 

SCOOP!(済み)

ジェイソン・ボーン

グッドモーニングショー

スター・トレック BEYOND

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

インフェルノ

デスノート Light up the NEW world


超久し振りのレニー・ゼルウィガーのブリジットジョーンズも見たいけど、レンタル待ち。


8月の映画

8月は夏休みで映画館が混むのでこのぐらい少なくてちょうどよい。

X-MEN早く見たい!


秘密 THE TOP SECRET

X-MEN:アポカリプス

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>




7月の映画

今月はたったの2本

 インデペンデンス・デイ:リサージェンス

 シン・ゴジラ


見には行かないけど、

 だCOLOR? THE脱獄サバイバル

コレは面白そう

6月の映画

今月はこんなに多かった。  

最後の5つはDVDまで待つかな。



デッドプール

64 ロクヨン 後編

クリーピー

日本で一番悪い奴ら

マネーモンスター

アウトバーン

ノック・ノック

トリプル9 裏切りのコード

ダーク・プレイス

10 クローバーフィールド・レーン

映画 アイアムアヒーロー

原作漫画が好きで楽しみにしていた「アイアムアヒーロー」、

邦画もレベルが上がってきたのか、特殊メイクやCGが凄く良く出来ていて、ZQNの造形や動きが最高で、アクションホラーとしてかなり面白かった。

序盤の彼女のアパートや仕事場の室内でのシーンから街中でパニックになるまでの流れが秀逸!


あっという間の2時間で、さあこれからどうなるってところで終わっちゃった。 

大幅に原作のストーリーを削ってあるけど、全部入れるのは無理だし、あの終わり方がスッキリしていて良かったのかも。

続編あったらうれしいなあ。


しかし、邦画のメジャーな作品で、ここまでグロいスプラッターゾンビ映画はなかなか珍しいしんじゃないだろうか。  

キャストが豪華だからって気軽に見に行って後悔する人が多そう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

KATSUKUN

Author:KATSUKUN
名古屋市内在住 男 




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

